2008年03月02日

naomi&goro

3月になりましたね。
スーパーで買ってきた菜の花。
コップに入れておいたら黄色い可愛い花を咲かせました。
残りは食べますがこれだけは観賞用にしておきましょう。

naomi&goro


今日は、会社が休みなので掃除、洗濯、買い物を早めに終えて
ゆっくり、のんびり過ごしました。

TV、映画を見るのも好きですが、最近は本を読みながら
音楽を聴いています。

私の大好きな「naomi&goro

布施尚美さん、伊藤ゴローさんのボサノヴァのユニットです。

柔らかくて優しい声。
幸せな気分になってとっても癒されます。


HOMEというアルバムはメリーホプキン、カーペンターズなど
懐かしい曲をカバーしています。
本当に素敵なお勧めのアルバムです。

naomi&goro







Posted by おいも at 23:31│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
菜の花の季節。もう春ですね。
Posted by わっしー at 2008年03月02日 23:11
おお~ヴォサノヴァよさげです。私はもう古典的分野に属するような古いヴォサノヴァボーカルしか聞かないんですが、最近のものも良さそうだな~と思います(最近の方だと小野リサぐらいしか聴いたことがない・・・)
今度機会があったら、是非聴いてみたいです。
Posted by ゆき緒 at 2008年03月03日 10:35
わっしーさん
今日も雨は降りましたが少し暖かかったような気がします。
ほんと、一歩一歩春が近づいていますね~


ゆき緒ちゃん
ボサノヴァは小野リサもいいのですが、naomi&goroさんも
素敵ですよ~
伊藤ゴローさんは、他でもいろいろ活躍してます。
まだまだいっぱい紹介したものがあるので
次回、また紹介します☆ぜひ聴いてみてください~
Posted by おいも at 2008年03月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。